スマートフォン版はこちら

栃木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「栃木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0015
住所 栃木県栃木市万町13-13
電話番号 0282-22-0057
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
中元内科医院 栃木県栃木市今泉町2-10-18
天海内科医院 栃木県栃木市片柳町1-6-40
中西医院 栃木県栃木市尻内町641
合戦場クリニック 栃木県栃木市都賀町合戦場212-5
たまのクリニック 栃木県栃木市片柳町1-6-3
下都賀郡市医師会病院 栃木県栃木市境町27-21
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52
好生医院 栃木県栃木市倭町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
  • みるりんさん
    みなみ眼科 口コミ
    みなみ眼科は、診療時間よりも早く順番を取るのに開けています。自分の順番まで、時間がたくさんかかる場合は外出しても大丈夫です。だいたいの時間を教えてくれるのでその時間までに戻り受付に声をかければ診察をしてくれます。検査室が、広く明るく人数も多いのでスムーズでした。先生も、女医で子供にもわかるように説明してくれました。待ち合い室も広くテレビもあり、新聞や雑誌や絵本などもたくさんありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木病院の口コミ詳細ページ上部へ